わざわざ京都市南区からアイフォン6Sのガラス割れで、画面交換修理にお越し頂きました!!

アイホン/アイパッド修理専門の

スマートクール カナート洛北店です!!

 

当店では

画面・液晶交換修理をはじめ
バッテリー交換
水に濡れてしまった端末の復旧作業
カメラの交換
各種ボタン交換
など、様々な修理に対応をいたしております*1

 

*************************************************************

今回ご紹介のお客様は

あいふぉーん6Sのガラス・液晶交換でご来店くださいました!!

キレイにといと怒られてしまいますが、

端から端まで見事にヒビが入っておりました(^_^;)

これだけ割れていても修理にはなんの問題もございません!!

 

当店にお任せいただけましたら、30分でこの通り♪

まるで割れいたのが嘘のように蘇りましたよ*2

 

また、画面交換された際には

保護ガラスの貼り付けまた『ガラスコーティング』を

おススメさせて頂いおります!!

 

当店では修理後の保証を3ヶ月つけさせて頂いておりますが、

画面にヒビや割れあございますと

保証の対象外となってしまいます(T_T)

再発防止の意味も込めて、

ぜひ、修理後には保護ガラスまたは『ガラスコーティング』の

ご検討をお願い致します(o´∀`o)ノ

 

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
修理URL 修理のお客様はこちらをクリック
コーティングURL コーティングのお客様はコチラをクリック

*1:´∀`

*2:´∀`