「電源が入らない…充電もできない((+_+))」と左京区一乗寺よりアイホン6Sを持ってご来店いただきました!

京都市左京区で、あいふぉん/あいぱっどの修理をお考えでしたら、

カナート洛北1Fにございます

スマートクールにお任せ下さい!!

 

最もご依頼の多いガラス・液晶交換をはじめ

電池(バッテリー)の交換

水にぬれて起動しなくなった端末の復旧作業

などなど、幅広い修理に対応致しております(=´ー`)ノ

 

************************************

 

今回ご紹介のお客様は、

突然電源が切れて、その後充電しても

起動しなくなってしまったと仰られて、

ご来店いただきました。

 

原因はバッテリーか差込口かなぁ…と大体の

予測をたてて、お預かりさせて頂きました!!

 

まずは、バッテリーを交換して起動してみると

起動はしたものの充電されず・・・

元のバッテリーに戻して、差し込み口のパーツを変えてみると

充電はされるが全く溜まらない状態でした∑(゚Д゚ノ)ノ

 

という事は、バッテリーも差し込み口も

故障(不良)状態という事で、

2ヶ所同時に修理させて頂きました!
(2ヶ所同時に修理させて頂きますと複数箇所修理割引適用でございます~)

 

 

アイフォンの中には大切な大切なデータがありますので、

電源が入らなくなった、画面のタッチが効かなくなった等

ございましても諦めず、一度当店にご相談下さいませ!!!

 

出来る限りお力になれるようスタッフ一同頑張らせて頂きますヽ(。>▽<。)ノ

 

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
修理URL 修理のお客様はこちらをクリック
コーティングURL コーティングのお客様はコチラをクリック