京都市左京区高野よりアイフォン7バキバキ画面交換のついでにカスタマイズも\(◎o◎)/!

京都市左京区アイホン/アイパッドの修理をするなら

カナート洛北1Fにございます

スマートクール カナート洛北店へお越しください!

 

一番ご依頼の多いガラス・液晶交換は最短30分!

その他、バッテリーの交換や

水没してしまった端末の復旧作業など

どれも基本的には即日でのお修理が可能です!!!

もちろんデータはお預かりした時の状態のまま♬

 

アイフォンのお困り事はお気軽にご相談下さいませヽ(。>▽<。)ノ

 

***************************************

 

今回の修理事例ご紹介は、

あいふぉーん7のガラス割れ&液晶漏れのお客様で、

画面交換修理のご依頼を頂きました!!

こちらのお客様プロダクトレッドをお使いで、

通常画面の枠は白色なのですが、

「修理のついでに気分転換に画面枠を黒のものをつけて下さい!」と

カスタマイズのご要望を頂きました!!

 

ご要望頂いた通り交換させて頂きました^^

作業時間は約30分で印象がガラッとかわりましたよーーーー

ホームボタンは基盤と連動しているため、

新しい画面に移植してそのまま継続使用になりますが、

こんな感じの仕上がりになりますo(゚∇^☆)

 

カスタマイズのご要望がございましたら、

修理受付時にお申し出くださいませ!!

ご対応させて頂きます(=´ー`)ノ

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
公式サイト https://smartcool-rakuhoku.com
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

アイコン アクセスマップ