京都市左京区松原町より「画面バキバキでフレームもぐにゃりと曲がったアイホン7」を持ってご来店くださいました!

京都市左京区高野川沿いにございます

カナート洛北1Fで

アイホン/アイパッドの修理をしております

スマートクール カナート洛北店です!!

 

当店では

学割やシニア割、SNS

複数個所同時修理割引、複数台同時修理割引など

様々な割引もご用意しております!!!

 

ぜひ、お修理の際にはご活用くださいませ(^^)/

 

**********************************

 

 

それでは、本日も修理事例ご紹介いたします!!!

 

今回のお客様は落としたアイフォン7を

車にひかれるという散々な目にあわれてのご来店でした・・・

 

 

お持ちいただいた時には画面はバキバキで

フレームも歪んでしまっており、当然画面は表示されない状態です・・・

お預かり時の写真ですが、なかなかひどい状況でした

 

 

中の基盤に問題ないかという事と、

基盤に問題なく画面交換でいけたとして

フレームの歪みをどこまできれいに矯正し、

元に近い状態に戻せるか・・・

 

色々な不安を抱えつつ修理に取り掛からせて頂きました!

 

矯正にも時間を要し、

通常よりお時間長くかかってしまいましたが、

なんとか復活することができました(*^-^*)

皆様もどんな状況でもあきらめず、一度ご相談いただけましたら

当店もできる限り精一杯頑張りますので、

ぜひ、何かトラブルがございましたら、

スマートクール カナート洛北店に!!!

 

 

 

住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
   
営業時間 10:00-21:00 無休
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

スマートクールカナート洛北店