京都市左京区田中馬場町よりアイホン5Cのガラス割れ修理でご来店頂きました!

京都市左京区でアイホーンやアイパッドの修理を

お考えでしたら、アップルストアも良いですが、

当店スマートクール カナート洛北店にご相談ください!

 

・データはそのままで
(面倒なバックアップ不要!)

・即日最短30分~お渡し可
(自分の都合に合わせてご来店OK!)

・3か月の保証付き(バッテリーのみ10日間)

AppleStoreや正規プロバイダーにはない

良い点もございますので、

アイホン/アイパットのお修理をお考えの際は

当店でもぜひご検討くださいませ(^^)/

**************************************

 

今回ご紹介の修理事例は背面がかわいらしい

あいふぉーん5Cの画面割れ交換修理で

ご来店のお客様です!!!

 

古くなってきて、買い替えるか相当悩まれたそうですが、

背面のデザインと片手での操作感が

気に入っておられ、今回はひとまず修理をとご決断され、

ご来店頂きました!!!

 

 

お預かりから30分ほどで、

画面はきれいになり、動作も問題ありませんでした(*^▽^*)

 

これでもうしばらく使えるわ~!とお喜び頂きました( *´艸`)

 

住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
   
営業時間 10:00-21:00 無休
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

スマートクールカナート洛北店