京都市左京区松ノ木町より、割れるわ・縦線はいるわ・液晶漏れるわのアイホン6Sの画面交換修理で御来店いただきました!

アイホン/アイパッド修理の

スマートクール カナート洛北店です(^_^)/

 

当店では、

・割れてしまったガラスの交換修理をはじめ

・消耗の早くなったバッテリーの交換

・お風呂や雨に濡れて市故障した端末の復旧作業

・そのほか、カメラが映らない、音が出ないなどなど

様々なトラブルに対応しておりますので、

 

お困り事がございましたら、

京都市左京区カナート洛北にございます

スマートクールにおまかせくださいませ!!

 

********************************************

 

それでは修理事例ご紹介させて頂きます♪(´ε` )

 

今回のお客様は、家を急いで出ようとして、

カバンを持ち上げた時にしっかりカバンの中に

はいっていなかったのかアイホンが宙をまったそうです(^_^;)

 

そのままコンクリートの床に急速落下し、キャッチもできず

↓の様な状態になったそうです・・・

なんか画面上でいろんなことが起きてしまっている状態です(^_^;)

ホームボタンの周りは欠けて中が見えておりました…

 

こんな状態でも当店にお任せいただけましたら

約30分でカバンから飛び出す前の状態に

お戻しさせて頂けます(*^^)v

 

時間を元には戻せませんが、

壊れてしまった画面でしたら当店で元に戻せます!

元に戻らない時間を悔やむより、

まずは当店へお越しくださいませ!!!

 

皆様のお力になる為、全力で頑張りますヽ(。>▽<。)ノ

 

住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
   
営業時間 10:00-21:00 無休
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

スマートクールカナート洛北店