落とした衝撃で画面が割れ、タッチが効かなくなってしまったiphone6sを修理しました!

京都市左京区iphone/ipadを修理するなら

カナート洛北1Fにございます

スマートクールにお持込ください!

 

当店では、画面割れの修理やバッテリーの交換修理などは

もちろんのこと、水没してしまったアイフォンの復旧作業や、

スピーカー、カメラ、充電コネクタ、イヤホンジャック等の

部品の交換も承っております。

 

また、android等のiphone以外の機種にも対応している

ケースも多数取り扱っておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今回は、iphone6sの修理です。

 

落としてしまい、画面が割れてしまっただけでなく、

タッチも効かなくなってしまったそうです。

 

でもご安心ください!画面交換でほとんどの場合

タッチが効かない症状も直ります!

 

お預かりして、30分程度で画面交換修理を

行いました。

 

 

 

 

画面が綺麗になり、タッチも問題なく効くようになりました!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★