充電持ちが悪くなったアイフンのバッテリーを同時に交換! お得に修理して頂きましたー♪

アイフォンの画面割れ修理やバッテリー交換などは

 

スマートクールカナート洛北店にお任せください!!

 

最短修理時間はなんと15分!!!

 

買い物のついでやちょっとした隙間時間でアイフォン修理が出来ちゃいます!

 

興味がございましたら是非当店にお越し下さい♫

 

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

本日はバッテリー交換で2台のアイフォンを同時にお預かりしております(^ ^)

 

どちらも3年以上使われているそうで、かなり充電持ちが悪いとのことです、、

 

ですので交換後の電池持ちがかなり長くなることが期待できます♫

 

お預かり次第すぐにバッテリー交換を行い、無事に終了!

 

動作には全く問題ありません!!(修理後のアイフォンは↓)

 

  

 

今回は2台同時でのバッテリー交換でしたのでお値引きさせて頂きました!

 

複数台同時に修理するとお代金が安くなりますのでおススメです♪( ´▽`)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★