iPhoneでお困りの方…即日修理スマートクール「洛北スクエア店」におまかせくださいませ!

スマートクール洛北阪急スクエア店です。

 

【修理内容】

・画面交換

・バッテリー交換

・各パーツの交換

・水没復旧

IOS更新/初期化などなど

修理を受け付けております\(^o^)/

**********************

そして、こちらの写真はホームボタンが使えなくなってしまった端末をお直ししました!

 

ホームボタンが突然使えなくなってしまい、設定画面まで操作できないとお困りでした…

修理してもデータが消えないか、パーツが端末と合わなければどうなのかとすごく心配されているご様子でした。

 

Q.修理してもデータが消えないか

A.当店はデータの領域に触れることなく修理しており、一度も消えたことはありません。

 

次の質問です。

 

Q.パーツが端末と合わなければどうなのか

A.初期不良保証をお渡しさせてただいております。何か不具合を感じられましたらご相談して頂けます♪

 

このようにやり取りをさせて頂きまして、修理を承りました。

ホームボタン

そして、無事にホームボタンが使えるようになりました!!

お客様から「便利になった」とお言葉を頂き、喜ばれているご様子でした★

**********************

お客様のご希望に添えられるよう、修理内容の話をしております。

何かお困りごとがありましたら

「スマートクール 洛北スクエア店」までご連絡下さいませ!

 

【店舗情報】