左京区からご来店!画面の割れてしまったiPhone XR

京都府京都市iPhone即日修理のお店、スマートクール洛北阪急スクエア店は、
午前10時から午後21時まで営業しております!!

現在は緊急事態宣言の発令のため、午前10時から午後20時となっております。

主な修理内容は
割れや動作不良を起こした画面の交換
劣化して減りの早くなったバッテリーの交換
充電できなくなったコネクタの修理
水没復旧
リンゴループ復旧
ホームボタンや各種ボタンの修理
などなど…

さらに!パーツの後日保障も完備!!
万が一初期不良などが見つかった場合でも保証があれば無料で再修理いたします!!
ですので、安心して修理をご依頼くださいませ!!(^O^)/

そして、当店では修理のほかにも、ケースやモバイルバッテリーの販売、
保護フィルム貼り付けやガラスコーティングの施工なども承っております!!
修理目的以外のお客様でもお気軽にお立ち寄りくださいませ(`・ω・´)

お電話でのご予約お問い合わせはコチラ!!
【075-722-7744】
スマートクール洛北阪急スクエア店

WEBからはコチラをクリック!

皆様の多数のご来店、心よりお待ちしております!!

———————————————————————————

 

本日は左京区からご来店いただいたiPhoneXRの画面修理をさせていただきました。

保護フィルム等貼っておらず、iPhoneを落としてしまって画面が割れてしまったようです。
画面のみではなく、液晶まで割れてしまっており、右上が黒くなって見えなくなってしまってました。

そんなiPhoneも1時間程で元通りです!
画面を交換して、新しい画面に変わり、綺麗なiPhoneを戻りました。

液晶まで割れているとどうしても使う時に支障ですよね、、、

モモテラスにご来店いただければ、端末を預けて頂ければ、修理終了予定時間にお戻り頂ければ、ショッピングでもお食事でも何をして待たれても問題ありません。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

———————————————————————————

【SHOP LIST】

※緊急事態宣言発令中は営業時間が変更になる場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せ下さい!

京都市左京区/滋賀県大津市なら】

洛北阪急スクエア店HP/大津テラス店HP

京都市伏見区/城陽市近辺なら】

MOMOテラス伏見桃山店HP/アル・プラザ城陽店HP

京都市右京区近辺なら】

イオンモール京都五条店HP

【福岡県北九州市近辺なら】

イオンモール八幡東店HP

【福岡県福津市近辺なら】

イオンモール福津店HP

三重県員弁郡/津市/松坂市近辺なら】

イオンモール東員店HP/イオンモール津南店HP

茨城県つくば市近辺なら】

イオンモールつくば店HP

広島県広島市近辺なら】

ゆめタウン広島店HP/イオンモール広島祇園店HP

山口県下松市近辺なら】

ゆめタウン下松店HP

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら】

イオンモール三光店HP/ゆめタウン行橋店HP

【福岡県直方市近辺なら】

イオンモール直方店HP