「iPhone X」、「コーティング」、「関西」で検索して一番近くが当店だったという事でご来店くださいました!!

「フィルムの時代から塗って保護するコーティングへ」

京都市左京区でガラスコーティングをするなら

スマートクール カナート洛北店にお任せ下さい!!

 

アイフォン、アイパッドだけでなく、

時計(通常の時計はもちろんアップルウォッチやスマートウォッチも!)

メガネ(見え方に変わりは全くありません)

ゲーム機(PSPやNintendoSwitchなど)

ノートパソコン(Mac bookなど)

などなど、色々なものに施工可能ですヽ(。>▽<。)ノ

 

そんな中、今回は

アイフォンXの両面(裏面がガラスなので、しっかりと!)

アップルウォッチにコーティングさせて頂きました♪

元々ケースなどでしっかり保護されていらっしゃいましたが、

さらにコーティングと万全の体制に

仕上げさせていただきました♪

 

 

皆様も是非、体感なさってくださいませ!!!

 

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
修理URL 修理のお客様はこちらをクリック
コーティングURL コーティングのお客様はコチラをクリック