2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市左京区よりiPhone7の画面割れ修理でご来店いただきました。

年末年始もカナート洛北1階で 通常通り10〜21時まで営業しています。 スマートクールカナート洛北店です。 たくさんのお客様から修理のご依頼ありがとうございます。 本日の修理事例はiPhone7の画面割れ修理です。 修理前のiPhone7は画面上でひび割れがあり…

京都市左京区北白川平井町よりiPhone6Sのパネル交換修理でご来店いただきました。

ブログをご覧いただきありがとうございます スマートクールカナート洛北です カナート洛北1階でiPhone修理をしております。 どんな些細な事でも構いません。 お気軽にお問い合わせください。 それでは本日の修理事例を紹介いたします 修理前のiPhoneがこちら…

iPhoneSEの画面割れとホームボタン修理で京都市左京区下津林町よりご来店いただきました

ブログをご覧いただきありがとうございます。 iPhone修理のスマートクールカナート洛北です。 カナート洛北1階で営業しております。 それでは本日の修理事例を紹介いたします。 修理前のiPhoneがこちら!! ホームボタンが取れてしまい、 画面に大きな黒いシミ…

京都市左京区一乗寺大新開町よりiPhone5Sのバッテリー交換でご来店いただきました

ブログをご覧の皆様、こんにちは iPhone即日修理の スマートクールカナート洛北店です。 iPad修理もしております。 本日の修理は iPhone 5Sのバッテリー交換です。 修理前のiPhone (アイホン) 5Sは画面が真っ黒で 電源押しても起動しませんでした。 しかし、…