京都市西京区より、ガラスが割れたアイホーン7の画面交換修理と『ガラスコーティング』をさせていただきました!

京都市左京区アイホンアイパッド修理をするなら

当店にお任せ下さい!!

当店は

叡山電車茶山駅」より徒歩6分、

 

お車でも安心の駐車場完備、

カナート洛北の1Fにございます(*´ー`*)

 

*************************************

 

今回ご紹介のお客様は、

ズボンの後ろポケットにアイフォンを入れていて

階段で屈んだ時に後ろポケットから落ちて

画面に亀裂が・・・・

大きな割れではありませんが、

斜めにはいった亀裂部分のタッチ操作が効きにくいそうで、

修理のご依頼をいただきました!!

 

今まではフィルムを貼られていたそうですが、

今回の件もあり、一度『ガラスコーティング』を

試してみたいとの事で

ガラス・液晶交換と『ガラスコーティング』を

一緒にさせていただきました♪

 

作業時間は『ガラスコーティング』も含め

約45分で完了いたしましたよ~~~(*´ー`*)

どうですか!?『ガラスコーティング』

ツルツルピカピカになりました(o´∀`o)ノ

フィルムと違った良さがありますよ!!

 

ぜひ、皆様も一度ご検討下さいませませヽ(。>▽<。)ノ

 

コーティングについて詳しくは↓をご覧ください!
https://smartcool-coating.com/

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
   
営業時間 10:00-21:00 無休
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

スマートクールカナート洛北店