京都市左京区地蔵本町よりiPhoneSEのガラス割れ交換修理とバッテリー交換&ガラスコーティングのご依頼を頂戴しました!

あいふぉーん/あいぱっど修理専門の

スマートクール カナート洛北店です!!

当店では

落として割れてしまった画面の交換

減りの早くなったバッテリーの交換

水に落としてしまった端末の復旧作業

その他の修理もお受けできますので、

ぜひぜひお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ!

 

☎075-722-7744

 

*************************************

 

今回ご紹介のお客様は、元々落としてガラスが割れていたので

その交換修理で御来店されたのですが、

バッテリーの減りも最近お早く感じられているとの事でしたので、

複数箇所同時修理で割引があることをお伝えし、

ガラス・液晶交換とバッテリー交換両方ご依頼いただきました!!

また、せっかく直すなら長く使っていきたいので、

もう割れにくいようにしたいと仰られ、

あわせて「ガラスコーティング」のご依頼も頂きました♪

 

 

 

3点セットでこちらの仕上がりでございますぅヽ(。>▽<。)ノ

お時間も45分程で完了いたしました!!

 

皆様もお得な割引をご利用していただき、

思い切ってお修理されませんか!?

 

皆様のご来店おまちいたしておりまっす(^_-)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★