京都市北区鷹峯よりアイフォン6Sのガラス割れ交換でお越しいただきました!

京都市左京区のカナート洛北1Fにあります

アイフォン/アイパッド修理専門の

スマートクール カナート洛北店です( *´艸`)

左京区はもちろん、右京区や北区、下京区や中京区

大津市などからもご来店頂いております!!

遠方からお越しのお客様本当にありがとうございますm(_ _)m

********************************************************

今回ご紹介のお客様は、

アイホン6Sを階段からおとされてしまったそうです( ノД`)シクシク…

液晶には問題ありませんでしたが、

ガラスが少々割れてしまっておりました・・・

 

お預かりさせて頂いてから約30分!!!

綺麗にお直しさせて頂きました♪

よっぽどフレームが変形しているとかがない限りは

30分ほどでお渡しできて、データはもちろんそのままです!

 

画面を割れたままにしていると指を怪我したり、

割れ目から水分なんかが入ったら・・・

そうなる前にぜひ、当店スマートクールで

お直しくださいませ^^

 

画面・液晶交換の修理代金も

また値下げさせて頂きました!!!

ガラス液晶交換修理料金表

 

ご不明店頭ございましたらお気軽にお問合せくださいませ♬

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
修理URL 修理のお客様はこちらをクリック
コーティングURL コーティングのお客様はコチラをクリック