京都市左京区上高野大塚町よりアイフォンSEのガラス割れ交換修理でご来店頂きました^^

アイホン/アイパッド修理の

スマートクール カナート洛北店です♪

当店では修理外にも

スマホケースの販売、保護ガラス販売・貼り付け、

充電ケーブルやモバイルバッテリーなどの販売

行っておりますので、修理の無いお客様も

ぜひ一度当店を覗きに来てくださいね(^_^)/

 

**************************************************

今回ご紹介のお客様はアイフォンSEのガラス割れで

ご来店頂きました!!

色々な割れ方を見てきたせいか、

この割れ方をみて、なぜか綺麗に割れ方だなぁと

思ってしまいました(^_^;)

すみません、意味の分からない余談が・・・

 

もちろんこちらのお客様の画面も

約30分でキレイに元通りでございます♪

施工後の写真を撮り忘れましたが、

こちらのあいほんSEにも

ガラスコーティングさせて頂きました!!!

 

ガラスコーティングにご興味あるお客様は

スマートクールグループの

コーティングサイト↓をぜひご覧くださいませ♪
スマートクールコーティングサイト

 

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
修理URL 修理のお客様はこちらをクリック
コーティングURL コーティングのお客様はコチラをクリック