京都市左京区鞍馬田町よりバキバキiphone6の画面割れ交換修理で御来店いただきました!

京都市左京区でアイフォン即日修理をしております

スマートクール カナート洛北店です!

当店はカナート洛北1F、南エスカレーター前にございます^^

少し分かりにくいのでzoffさんを目指して

ご来店頂ければと思います(-0_0-)

********************************************************

 

今回ご紹介の修理は自転車に轢かれたバッキバキ、

アイフォーン6の画面交換修理です(^_^;)

特にホームボタン周辺が衝撃凄ったように見受けられます・・・

 

早速修理作業をさせて頂いたのですが、

衝撃のすごかったホームボタンですが、

中でケーブルが切れておりました(+o+)

(画面交換修理の際、ホームボタンや内向きカメラ等

一部のパーツは新しい画面に移植します)

 

そのため、新しい画面に変えて復活しても

ホームボタン・TouchIDは機能しません、、。

お客様もホームボタンは交換しなくても良いとの事でしたので、

そのままにさせて頂きました!!

 

 

画面交換後はちゃんと画面つきましたよ~~~~~~~

 

どれだけバキバキの状態でも中の基盤に問題が無ければ、

ほぼほぼ復活できます♪(´ε` )

こわいのはゴーストタッチという症状が出て、

パスコードロックがかかってしまう事です。。

そうなるとせっかく画面が映っても

初期化しないともどりません(T_T)

 

そうなる前に当店へ早めにお持ちくださいませ(≧∀≦)ノ

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
修理URL 修理のお客様はこちらをクリック
コーティングURL コーティングのお客様はコチラをクリック