京都市北区上賀茂よりiphone6のガラス・液晶交換&保護ガラスのBセットでご依頼ただきました!!

アイフォン、アイパッド修理

ガラスコーティングの専門店

スマートクール カナート洛北店です^^

 

当店では各種修理を承っております!

・落として割れてしまった画面の交換修理

・経年劣化によるバッテリー(電池)の交換

・水が入ってしまった端末の復旧作業

・ピントが合わない、真っ暗になったカメラ交換

・反応しなくなったボリュームやマナーモード切り替えのボタン交換

・ソフトウェアのアップデートや復元(初期化)

などなど

様々な修理に対応しておりますので、

何かお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ(*´ー`*)

 

☎075-722-7744

 

***********************************


それでは、修理事例のご紹介になりまーす(o´∀`o)ノ

 

今回のお客様は、

お正月に初詣へ行かれた際に

人ごみの中で、あいふぉーんを落とされてしまい、

拾われた時には↓のような状態に(T_T)
 
拾った時にこんな風になっていたら、

泣いちゃいそうですよね・・・

 

前向きに考えて、新年早々新しい画面にして

気分一新したと思えば、少しは前向きになれそうですもんね!

 

という事で、お預かりして作業開始!!

作業時間30分で画面交換と保護ガラスを貼らせて頂きました!

変色や剥がれないのない綺麗な保護ガラスで

本当に気分一新できそうな綺麗な画面になりましたよ♪

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00-21:00 無休
修理URL 修理のお客様はこちらをクリック
コーティングURL コーティングのお客様はコチラをクリック