iphone7の画面割れを修理しました!

京都市左京区iphone/ipadの修理を承っております

カナート洛北1Fにございます

スマートクールでございます。

 

iphoneの調子が悪い、落として画面が割れてしまった、

充電ができない、等ございましたらお気軽に当店までお越しください!

 

当店は即日、最短30分で修理いたしております。

さらに、データはそのままの状態でお渡しするので、

データの復元等一切不要です!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今回はアイフォン7の画面割れでお越しくださいました!

 

こちらがお持ちいただいたあいふぉん

 

画面上部にヒビがはいっています

 

放置しておくと大きくなったり

中の部品まで壊れる危険性が増したりするので

早めに修理するのがオススメです。

 

40分程で画面交換をしました。

 

ピカピカになりました

 

お客様にも新品みたいと言っていただきました!

毎日持ち歩くものなので綺麗な方が

気分も良いですね。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★