【iPhone7/ガラス割れ】当店なら画面交換がたったの30分です!

お使いのアイフォーンにトラブルはございませんか?

 

毎日毎日どこへ行くにも一緒のアイホン、、♬

 

その分トラブルがつきものですよね(>_<)

 

落としてガラスが割れてしまった、、

 

水に濡らしてしまった、、

 

電池のもちが悪い、、

 

充電ができなくなった、、

 

そんな様々なあいふぉーんのトラブルに最短15分という短時間で即日修理致します!

 

ご来店予約も不要!

 

困った時にすぐお力になります(o´∀`o)ノ

 

当店は京阪出町柳駅近くのカナート洛北1階にて年中無休10時から21時まで営業中!

 

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本日はiPhone7の画面修理からスタートです!

 

 

こんな感じの割れ方でした(゜o゜)

 

ご本人様は「どうしよ~別に使えるしな~このままでもいっかな~」と迷われていたのですが、

 

一緒にいたご友人が「いやこれはもう社会人としてあかんって!」と一喝!!

 

修理をご依頼いただきました(*^_^*)

 

 

やっぱり他人から見ても綺麗なアイフォーンの方が印象はいいですよね(*´ー`*)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今回のiPhone7のパネル交換は、

 

★修理代金11,800円

 

★修理時間約30分

 

でございました!