画面の一部が操作できないアイフォンでも30分程で修理して見せます!!本日はアイフォン7の画面交換修理を実施いたしました!!

京都市左京区にございますスマートクールカナート洛北店では、

画面交換、バッテリー交換、水没復旧などなど

iPhoneに関するさまざまな修理を承っております!!

 

修理時間は最短30分、データはそのままで

修理後は保証が付きますので安心です♪

 

修理以外にアクセサリ販売やバッテリー無料診断なども

行っておりますので是非お立ち寄り下さい!!

 

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

本日は画面交換修理でアイフォン7をお預かりしております!(^^)!

 

症状は画面割れと画面一部のタッチ操作不可といったものでした。

 

実際お預かりしたアイフォンはコチラです

 

 

そこまで割れはひどくないようですが、タッチセンサを損傷している様子です、、

 

早速画面を新しい物に交換して操作ができるようになるかを確認させて頂きました

 

すると、無事にタッチ操作が可能、動作に問題はありませんでした!!

 

ですので、そのまま画面交換を完了させました(*^^)v

 

作業自体は30分程で修理します!

 

修理後のアイフォンはコチラ

 

 

無事にひび割れも消えて新品の様に輝いております!!

 

お客様も満足間違いなし!!!

 

興味がございましたら是非当店での修理をご検討下さい(´ω`)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★