うっかり落として割ってしまったアイフォン、当店で新品のような画面になります!

京都左京区にあるiPhoneipad修理店

スマートクールカナート洛北です!

 

毎日使い、大切なデータや連絡先の詰まったiPhone

 

ある日不注意で割ってしまった!

なんてことは良くありますよね。

 

当店では

壊れてしまった皆様の大切なiPhoneを、

データそのままに昨日修理!

 

タッチが効かなくなったなど、

バックアップできない状態になってしまっても安心です♪

 

当店では画面修理以外にも、

 

・バッテリー交換

・水没復旧作業

・充電コネクタ部の修理

・カメラなど小部品の交換

 

などなど、

ざまざまな修理メニューをご用意しております。

 

本日の修理は、

落として割ってしまったというiPhone8plus。

 

 

左下の端からバキバキに…

取り外して、右のように綺麗な画面に交換しました!

 

ついでに画面保護も、とのことだったので、

ガラスコーティングを施工致しました。

 

ガラスコーティングならフィルムと違い

端までガラス強化できるので、

割れにくいはずです!

 

直ったiPhone

お大事にしてくださいね♪

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★