京都左京区からの修理依頼です!パネルの不具合で画面が映らなくなったiPhone6をお持ち込みいただきました。

京都左京区iPhone修理ショップをお探しの方は、

ぜひ当店にご来店ください。

 

スマートクールカナート洛北店です!

 

当店なら、iPhoneに関する

 

・画面割れ

・充電不良

・水没

・各種ボタンの故障

・カメラのブラックアウト、ピントずれ

 

などといったトラブルを、データそのままに修理。

しかもほとんどの場合で即日返却が可能です!

 

当店をご利用されるお客様は、

データのご心配をされる方が多いです。

 

ぜひご安心ください。

当店ならばデータは消えませんので、

 

修理完了したその瞬間から

以前と同じようにiPhoneをお使いいただけます。

 

とにかく早く使えるようにしてほしい!

といった方に当店はかなりオススメです。

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

今回の修理事例はこちらです!

 

 

ある日画面がつかなくなってしまったという

こちらのiPhone6

 

電源は入っている反応があったので、

画面の表示の問題ということに。

 

画面交換をさせていただきました!

 

 

かなり長い間使用していたようでしたので、

劣化したバッテリーの交換もセットでさせていただきました。

 

しっかり画面が映ってよかったです!

 

見た目に画面が割れていなくても、

画面が原因の故障は多く見られます。

 

バイブ音などはするのに、画面がつかない…

といった症状は多くの場合画面交換で解決いたします!

 

気になることがあればぜひ当店にご来店くださいね!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★