iPhone7が画面交換修理でバキバキ画面からまるで新品のような画面に生まれ変わりました!!

iPhone修理なら当店にお任せ下さい!!

画面交換、バッテリー交換、水没復旧などなど

さまざまな修理でお客様のお力になります!!!

 

当店で修理は即日対応でして

バッテリー交換なら最短で15分程のお時間で

iPhoneをお返しすることができます!!

 

店頭にてケースなどのアクセサリ類も販売しておりますので

是非お越しください♪

 

 

 

 


 

 

本日も修理紹介をさせていただきます!

 

お預かりしましたのはバキバキ画面になってしまったアイフォン7

 

実際の端末はコチラです

 

 

バキバキ画面ということで

画面交換修理を実施させていただきましたー

 

修理は無事に成功しこのように新品のような画面に!

 

 

交換前はブルーライトカットフィルムを付けてらっしゃいましたが

今回はマット加工のフィルムを購入して貼り付けさせていただけることで

iPhoneの雰囲気がまた変わっておりますー

 

こちらもいい感じですね♪

 

皆様もiPhoneのことでお困りのことがございましたら

当店に遠慮なくご相談くださいませー

 

 

 


 

- 店舗情報 -

 

スマートクール カナート洛北店

住所: 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北 1階
電話番号: 075-722-7744
営業時間: 10:00~21:00 年中無休