画面割れ修理と一緒に、ガラスコーティングはいかがですか?割引でお得にして頂けます!

京都左京区iPhone修理をお探しの方、

スマートクールカナート洛北店にお任せください!

 

当店では、

画面割れからバッテリー劣化、水没、その他部品の修理まで、

皆様のニーズに合わせた様々な修理が可能です。

 

iPhone修理は時間がかかる」

「データをバックアップしないといけないのが面倒」

 

などの理由で、

修理を先延ばしにしている方はいませんか?

 

正規店での修理や本体交換は、バックアップしないと受付してもらえないため、

操作に弱い方や忙しい方には億劫ですよね…

 

ですが当店なら、

 

「最短即日30分で返却」

「データそのまま」

 

iPhone修理が可能、飛び込み依頼大歓迎ですので、

忙しい方にもおススメです!!

 

本日は画面割れのiPhone7の修理にご来店いただきました。

 

 

左が修理前の画面です。

バキバキでしたが、綺麗に交換しました!

 

また今回はセットで画面保護として

「ガラスコーティング」もしていただきました。

 

ガラスコーティングなら見た目や使い心地はほぼ変わらず

衝撃に強い画面を手に入れられるので、

 

よくゲームをする方や、動画等を綺麗な画面で見たい!

という方に特におすすめです♪

 

また修理と一緒にする事で割引も適用されますので、

画面交換をされる方はぜひご検討ください!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

スマートクール カナート洛北店

〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F

TEL:075-722-7744

営業時間:10時-21時

iPhone修理・お困りの事、当店へ何でもご相談下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★